このブログを検索

2019年4月13日土曜日

占領戦20190413

カルフェオン占領戦 国連 VS 3ギルド

毎週恒例のカルフェオン占領戦。今日はどんな展開が待っているか。

開幕は索敵。敵はドラゴ、ばとろわ、そして城主のエリゲイツ。全部見つけたら続いて城前に集合して城攻めを開始。すぐさま1門を破壊。2門もすぐに破壊。砦破壊に移る。

20時07分エリゲイツ砦撃破!

続いて国連はドラゴ攻めを決定。国連は東から攻める。象を交えて木柵を攻撃。木柵を割る。 中に入って北東の火炎を破壊。続いて砦攻撃に移る。3割まで削るも排除される。再度集合して突撃。象で木柵の穴を広げていく。しかしまたも排除され振り出しに。ばとろわと連携して再度攻める。

20時58分ドラゴ撃破!

最後のタイマンはばとろわと。集合して突撃する。北西の木柵を斧と馬で割って中に侵入する。火炎塔を破壊し、砦への攻撃を開始。こちらの砦も斧攻撃を受けている。ダメージレースだ。互角の速度。互いに2割になった段階で一度国連は防衛に回る。しかし一度守勢にまわると常に攻撃を食らうようになってしまう。再建も進まない。

なんとか防衛に成功し、再建を進める。木柵と兵器類を再建。しかし敵の大砲で再建した兵器が破壊されてしまう。対岸の大砲も破壊し、再建を進める。砦耐久が5割を超えた段階で攻めを始める。しかし敵の突撃もこちらに来るので、ひっきりなしに防衛と攻めを行ったり来たりする。

なんとか北の木柵を破壊して木柵内に侵入。邪魔な火炎塔を破壊して砦攻撃へ移る。残り3割まで削るも、排除される。

23時51分国連砦陥落!

攻めに出ていたスキを突かれて一瞬で砦が壊されてしまった。とにかく攻める方向が定まっていなかったのがマズイ。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: