このブログを検索

2019年4月14日日曜日

拠点戦20190414

日曜拠点戦 トロル防衛基地 コンセプト VS 3ギルド

毎週恒例トロル防衛基地のコンセプト。 今日は敵2。

開幕は索敵。自陣は南西。敵は自陣近くにエアゲイツ、北端に東方、東に純情な感情は欲情とかいう空き巣っぽいところ。2ギルドはどちらも格上だ。 とりあえずエアゲイツを狙って攻めに行く。英雄は占領ほどは多くなさそうだ。

観測所を優先して攻撃していく。続いて火炎を攻撃開始。東方も攻撃してくれていて、火炎と砦の破壊は東方に任せて歩兵排除を行う。敵砦が5割を切って、兵器もなくなったので直接攻撃を開始。斧を振る。5%まで削るも、東方の前線基地を破壊している間に回復される。東方のエアゲイツ攻めも緩んだようで、相手の再建が進んでしまう。エアゲイツ砦と自砦の間で激しいライン戦が続く。突撃して少しずつ斧で削っていく

20時48分エアゲイツ砦撃破!

近くにいる東方メンバーを撃破しつつ東方の前線基地を破壊する。つづいて東方砦への攻撃を開始する。 まずは観測所をすべて破壊。続いて火炎を破壊していく。この時点で自陣は斧を振られている状態。ダメージレースの始まりだ。象の突進で敵砦を5割まで削る。斧で直接攻撃でガンガン削る。全防衛されて施設の再建が始まるも一度阻止。が、つづけてガンガン建てられていくので全部は防げない。敵砦がガンガン再建されていく。修復も進んでいく。

残り時間が10分となった段階で東方が集結突撃を敢行。一気に砦が削られる。 カウンターで集結突撃を敢行。残り時間が少ない!

 22時00分拠点解放!

敵砦の残りは2割ほど。これが削り切れなかった。格上でもある東方に対して健闘したものの、勝利までは得られなかった。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: