このブログを検索

2019年4月19日金曜日

ペット安売りに便乗してペット世代を向上

買いました。

ペットを3体購入することにより、ペット代金が2割引きになるイベントが実施中です。それに伴い、大量のペットが取引所に流れることとなりました。そこで、流れるペットを買ってペットの世代向上を狙います。

予約したのはすべて迷子ペンギン。これをずっと予約していたところ、初日にもう7体も買え、その後5体買って計12体のペンギンを購入しました。そして、それらをまず1世代と1世代の二体で交換して世代を上げます。上げたら、既存の3世代をベースに、3+3+3+1+1などの形を作ります。これで100%4世代に上がります。

これを2回行って、2体のペットの世代を4世代に上げました。イベント前は、3世代、3世代、3世代、4世代、4世代という構成でしたが、イベント後は3世代、4世代、4世代、4世代、4世代という構成になりました。


残りの3世代はCLASSICではなくEVENT扱いなので、よくわかりませんがゴースピでも買わない限りは世代が上げられません。まぁ十分早いので満足です。

これでペット速度が不満であったマンシャウム狩りも快適になると思います。それなりに狩りしてポンポンとカプラスをゲットしたいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: