このブログを検索

2019年4月9日火曜日

拠点戦20190409

火曜拠点戦 アルム渓谷 国連 VS 4ギルド

キャリーに集まったオオカミども。平日に珍しい祭りである。

 開幕は索敵。敵はコンセ、たぬき、 テクノ、ラッシュ。ラッシュがあまり当たらないところだ。

コンセがテクノを攻めるのを確認し、まずはテクノ攻めに参加することに。国連は西から攻める。兵器はすべて破壊したが、意外とテクノが粘る。混戦になると同士討ちするからか、結構攻めあぐねている。裏に陣取り敵と砦を攻撃していく。

20時30分テクノ砦撃破!

続いてたぬき攻め。コンセもたぬきを攻めている模様。補給所等を破壊し砦攻撃に移る。象が防衛についていて斧が振れない。他のギルドが少しずつ砦を削っていく。残り4割になった段階で国連はコンセ攻めに移行。集合し突撃する。大砲を交えて施設を破壊していく。

21時01分たぬき砦陥落!

たぬきを攻めていたラッシュがどっちに行くか。やっぱり自陣にきた。ここは賭けに出る。終結突撃をコンセに敢行。全凸する。しかし自砦のほうが減る速度が速い!

21時08分国連砦陥落!

たぬき削りからのコンセ移行が思うようにいかなかった。人数が対等だと一気に攻め切るのも難しいものである。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: