このブログを検索

2019年4月5日金曜日

残りのAC用装備を強化

強化しました。

残りのメイン武器であるクザカクロスボウの強化を行いました。狩り用にオピンでもよかったのですが、ACを今後赤戦や拠点戦などで使いたいので、命中を重視しました。

強化は再びスタック62から開始。しかし1キャラ目は成功せずスタック92が完成。2キャラ目に。

つづいてスタック62から再開。いけー!
 

カァン! スタック87で成功!

これでACのメイン武器、覚醒武器、補助武器が整いました。今のACの装備は下の画像になります。



メイン武器攻撃力も攻撃力ボーナスが大きく上がる269を超え、かなり上昇しました。これで、後方支援が十分にできるでしょう。

ちなみに、ACのレベルも同日に60に到達しました。60になると右クリックの威力が大幅に上がるので、これも威力を期待できます。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: