このブログを検索

2019年4月20日土曜日

占領戦20190420

バレンシア占領戦 国連 VS 4ギルド

先週譲渡されたバレンシア領。今週はそれに群がるギルドが集まった。実質攻城戦は無し。

開幕は索敵。自砦は南東。自砦西にテクノ、さらに西にエアゲイツ、はるか北西に東方、そして城のいちごみるく。

国連はテクノ攻めを決定。すぐ近くなこともある。集まって突撃。しかしここで自陣でエアゲイツの攻撃が来たようだ。いそいで戻る。とりあえず排除。そしてテクノの攻めも来たので、排除しつつテクノに進軍。象も一緒だ。木柵に突撃するが木柵がバグっていて攻撃できない。

今度はテクノの南の木柵を攻撃。割って中に入る。東方も北から攻撃中。火炎が破壊されたので斧で直接攻撃を開始。

 20時36分テクノ砦撃破!

近くにあった東方の大砲陣地を破壊。敵の動きをみる。東方がこちらに攻めてくるが、エアゲイツは攻めてこない。と思ってたらエアゲイツも攻めてきた。挟み撃ちである。自砦付近の敵が多すぎて大砲破壊に手が回らない。ところどころ木柵が割られ修繕するのを繰り返す。象が大量に投入されており修繕する前に木柵が割れてしまう。その後も砦がガンガン削られていく。引く気配がない。

 21時17分国連砦陥落!

ヘイトコントロールに失敗し挟み撃ちにあってしまった。てっきりエアゲイツのほうがヘイトが高いかと思っていたが・・・。




投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: