このブログを検索

2017年11月14日火曜日

拠点戦20171114

火曜拠点戦エルリック寺院 国連VSWANTED、東方幻想郷





どの敵が何処に攻めるかによって勝敗が決まることが戦う前から感じていた。
初手は索敵。東方がWANTED砦に集結しているとの情報も。
自分の索敵で東方砦を見つけたが、位置的に自砦から東方に攻めるのはちょっと難しい。
そうこうしているうちに自砦前に敵影が。
とりあえず東方砦に向かって進軍。東方のメンバーは自砦に向かっており空白地帯だった。
これ幸いとなだれ込む国連。自分は斧でバリケードを壊したのちそのまま砦に向かって斧を振り下ろす。
自砦には敵襲が来ており時間との戦いだった。
ガンガン削れて行く東方砦。徐々に増えていく東方の防衛。そして削られていく自陣。
ガレー船を接岸させて、そして集結まで使って東方を削る!
そして20時19分東方砦撃破!

東方撃破後は自砦のWANTEDを排除するため全防衛に。防御特化の自分はやることがないのでとりあえず通路上でガードして妨害。結構引っかかってくれた。
しばらくしたら施設と修繕が整ったのでWANTED砦に突撃。兵器を破壊し砦に斧を振り下ろす。自砦も削られていたが防衛ががんばったおかげで問題なし。20時38分WANTED砦撃破!

結果的には2対1の状態で勝ったわけで、平日でもアクティブ率の高い国連の強さが現れた戦いだった。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: