このブログを検索

2017年11月26日日曜日

ばとるろわいやると模擬戦

ばとるろわいやると模擬戦を行いました

ルールは、西部警備キャンプの東西から出て、キャンプ北で遭遇戦。復活なし。別荘家具エリクサーはなし。飯錬金石と応急処置キット(重要!)の使用が可能。

戦闘前の整列時はこんな感じでした。

・・・すごい人数差だ。
なお、ばとるろわいやるいわく「全力でかかってくるがいい!」とのことだったので、国連側はこの人数でぶつかりました。

・・・はい、さすがに勝てました。
その後、数名が見学に回ったところ、勝ち負けが同数くらいになりました。

戦いの中では応急処置キットの使い方が勝敗を左右する場面もありました。 なにしろ触れれば消し飛ぶレベルの戦いなので、瞬殺された人が復活するのは大きいです。

なお、自分の動きとしては以下の動きをしていました。
接敵直前、欠片バフを発動→覚醒バフを発動→ガード→接敵→ブラッティゲイルで突撃→HPが減ったらV逃げ
・・・SRでいる意味があまりありませんね。まあいいでしょう。


黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: