このブログを検索

2017年11月18日土曜日

キャラ・装備紹介:ザンナックガッデス

使用しているキャラや装備を紹介します。
2キャラ目は、VKのザンナックガッデスです。

このキャラは、1キャラ目で活動・戦闘している中で、防御特化キャラを作ったらどうなるかという方針の下で作成したキャラです。堅いキャラなら防御のパッシブも多く、回復もできるVKがいいのではないか、と考えてVKにしました。
自分自身拠点戦に参加するようになってからは、このキャラのレベルを上げ、防御特化の装備を整えた上で参加するようになりました。
ニコニコ動画には、このキャラで拠点戦で戦闘していた、2017年5月までの動画があります。今もそうですがプレイヤースキルは皆無ですので期待はしないでください。

現在のこのキャラの役目は、遠隔地にとばして戦わせることです。主にムラカやギュント、巨大マッドマンといったボスの相手をします。SR用のクツムが手に入るまではクツムに待機させていました。装備を見てわかるように、ボス相手でも十分な火力を出すことが可能です。また、レベルも60になっているので、覚醒スキルの火力も高くなっています。逆に、もう60レベルになっていて、育てる予定もないので、クツム等に挑ませてデスペナルティを受けても問題ありません。

このキャラ特有の装備としては、画像の装備の他にダンデリオンランスの未強化品があります。

なお、名前のガッデスはスーパーロボット大戦の登場ロボである、魔装機神の一体であるガッデスから来ています。



黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: