このブログを検索

2017年11月23日木曜日

拠点戦20171123

木曜拠点戦 インプの洞窟 国連VSWANTED、Glanz

WANTEDの砦は把握済み、グランツは19時直前に立てられたためか未把握の状態で開始。

初手は砦の判っているWANTED強襲のためロッジア農場に集合。なんとかして初手で落とさないと挟み撃ちにされる状況。だが相手は歴戦のWANTED。そううまくいくとは最初から思っていなかった。

開幕全凸に成功、WANTEDの兵器を破壊。しかし砦に張り付こうとしても復帰の早い今では押し切れない。敵の回復所を破壊するも火箭は復活される。そうこうしているうちに自陣がグランツに削られていた。仕方なく機動防衛に変更。一時撃退する。兵器を再建しようとするが、2ギルドから攻められてなかなか再建が進まない。不滅隊のみグランツに攻めるも、1PTだけではどうにもならない。

防衛には成功しているものの、再建は進まない。時間だけが過ぎていく。

敵も象を使用して突撃をかけてくる。じりじりと自砦の耐久は削れて行く。とうとう斧まで使われだした。一斉復帰で対処するもジリ貧状態。

20時57分国連砦陥落・・・!

同格のWANTEDの数が多い上にグランツとともにせめて来る状態ではもはやどうしようもなかった。



黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: