このブログを検索

2017年11月29日水曜日

アプデで性能表記が増えましたね

アプデでいろいろな装備の真の性能が明らかになりましたね。


さまざまな武器の性能は取引所を見てもらえればわかるので、ここで一つ取引所で判らない、かつあまりみんなが持っていないものの性能を見てみましょう。
それは[戦闘]トリーナ破壊斧。まわりでも十二分に強化している人は見かけません。
ではそのステータスはというと・・・


 重要な追加ダメージが明らかになり、なんと真4では10500ものダメージが与えられます!これだけでもすごいのですが、強化手前の数値が、 真1が7500、真2が8000、真3が9000となっているのでなんと強化1回で1500もダメージが上昇!真3と比べて真5はなんと1.33倍の威力となっています。

おまけの命中力も馬鹿にできず、なぜか無駄に高くてクザカ並です。人に攻撃したところでダメージは与えられませんが、万が一施設の回避数値が高ければ当てにできる数値です。

 皆さんもぜひトリーナ破壊斧を強化して、拠点戦・占領戦で木こりをしてくださいね。


黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: