このブログを検索

2017年11月19日日曜日

拠点戦20171119

日曜拠点戦 石角海岸 国連VS穏健派、NovaEra、CONCEPT、ばとるろわいやる、WANTED、黒い不死鳥

合計7ギルドの大規模戦。先週とは大違い。
ヘイトの高さからいって、国連は1番か2番目に狙われるものと考えられていた。
初手はアト農場に集合して敵砦と思われる場所を強襲。
敵は穏健派だった。攻め部隊は穏健派砦を攻撃。しかしなかなかに堅い。
そうこうしているうちに自陣はばとろわとウォンテに攻められていた。さらに攻めてくる不死鳥とコンセ。攻めが抜けた穏健派も攻めてきた。
こうなったら全防衛しかない。そう判断し復活時間が延びるまで耐えることに。

回転扉のように各ギルドを倒していく。しかしこう敵が多くては機動防衛にも限界がある。飛んでくる大砲。継続して攻めてくる敵。接近してくる破壊斧。ついでに一般チャット。一部の敵は引いていったが、まだ4ギルドが攻めてきている。じりじりと削られていく砦。
そして、20時33分、国連砦陥落・・・!

さすがにヘイトが高すぎたが、4ギルドに包囲されても機動防衛によって長時間耐えることができた。



 
黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: