このブログを検索

2017年11月25日土曜日

クツムタリスマンの真4に挑戦

クツムタリスマンの真4に挑戦しました。


オーガのリング3に挑戦するためにクツムタリスマン真3を犠牲にしましたが、ちょうどいい機会なのでそのクツムを真4に引き上げるべく強化を行いました。

まずはスタック61のキャラで真4に挑戦!しかし4連続で失敗・・・スタック81に。
ここまでたまると真5強化に使いたくなる。そこで先日オガリン3に失敗したスタック74を投入!一発成功!挑戦5回目でクツムタリスマンが真4になりました。


クツムタリスマン真4は 真3と比べて対モンスターの追加ダメージが大きく伸びるようです。実際森ケンタに使ったところ若干の火力向上を感じられました。

これで武器類はとりあえずの強化が完了。あとはヘルムとグローブの真5挑戦ですね。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: