このブログを検索

2018年4月8日日曜日

拠点戦20180408

日曜拠点戦 ハスラ崖 国連 VS 4ギルド

はい、なんと3段階ではなく2段階キャリーにきました。3段階の相手が非常に少なくなって、同じ相手しか当たらないからなんですよね。

で、さすがに2段階キャリーともなると人気で、4ギルドも敵がいます。ということで開幕は索敵。 敵は猫と狼(以下にゃんろう)、レギオン、おとなしいたぬき、エルコット。2段階勢と3段階占領勢が混じっている状況。

ハドさんいわく全部かかって来いとのこと。とりあえず近場のエルコットを攻めることに決定。敵砦のちょっと手前に集合して攻める。しかし、同時にレギオンの集団が自砦に襲来。全防衛のエルコットを片手間に相手にするのは厳しいのでとりあえず自砦のを排除する。

ここでレギオンに加えたぬきとにゃんろうも攻めてきた。全防衛に移行し、排除していく。さらにエルコットも自陣に。全敵ギルドが自砦に集合したことになる。どんだけヘイト高いんだ。レギオンも居るのに。

さすがに4ギルド相手だとなすすべもなくガリガリと削られていく。自分は大砲破壊にむかうが、最終的に大砲も使われなくなってきた。防衛に戻るも大量の敵に埋め尽くされていてどうしようもない。

 残り5%の時点で一部の敵が引いた。これは再建チャンス!周りの敵を排除し、修復と再設置をおこなう。40%まで回復した時点で再び全ギルドが襲来。一斉復活で排除しようとするが今度は敵も引いてくれず、排除できない。

20時49分国連砦陥落!

久々の二段階は、二段階ギルドたちにタコ殴りされる結果となった。まぁ予想していたけどねー。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: