このブログを検索

2018年4月6日金曜日

WRが60レベルになりました

ザンナックが60レベルになりました。

ザンナックというこのキャラは、名前のとおりメインキャラなのですが、バレンシア地方が実装される前あたりで戦闘での使用は行わないようになっていました。覚醒クエは手伝ってもらってクリアしましたが。

つまり、56レベルから先は全て加工等による経験値です。以前あった加工による経験値増加と、レベルアップに必要な経験値の低下のダブルパンチによって、レベルアップが加速しました。しかし、加工レベルがカンストするくらいに加工し続けてやっとレベル60に到達するんですから、バランスがいいのか悪いのかわかったもんじゃないですね・・・

ちなみにスキルポイントは以下の画像になります。


これだけです。すこしメイン武器スキルにも振っているので、とてもじゃないですが覚醒武器スキルを全部取ることはできません。もし、WRが強化されて拠点戦とかにつかうようになったら、ガンガン修練書をつかってスキルポイント稼ぎをしますかね。



黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: