このブログを検索

2018年4月6日金曜日

きっかり30日での売上高

30日での加工貿易による売上高です。

以前の記事からちょうど30日経った4月5日に、箱を売りました。これで正確な日がわかるので、日給がわかります。


では、全部の箱をうったあとのアンカト内港の倉庫を見てみましょう。



はい、1652Mです。この中で、80Mほどは狩りでのゴミ売りなので、1580Mほどが30日での加工貿易の売り上げです。ということで、1日に換算すると53M弱となります。意外と高い気がします。中身の入っている時間の長い、つり金策+マゴリア貿易と比べてもそん色ない売り上げでしょう。もっとも、こちらは材料の購入費がかかっているという違いはありますが。




黒い砂漠ランキング

7 件のコメント:

  1. 加工貿易を始めようかと思うので参考にしたいので、主さんが行っている箱の種類や1箱あたりの利益など、教えていただけませんか?

    返信削除
    返信
    1. 箱の種類は、鋼鉄、青銅、真鍮、バレノス、カルフェオンです。
      利益については以下のページを参考にしてください。
      http://x105game.blogspot.jp/2017/12/1-b.html

      その他必要なことについても各加工貿易ページでも紹介しています。

      削除
  2. 箱について、1次加工と2次加工どちらもご自身でされていますでしょうか。それとも1次加工のみ主様でされているのでしょうか。
    可能でしたら教えていただけると幸いです

    返信削除
    返信
    1. 一次加工(原木→板、鉱石→溶けた欠片)および二次加工(板→合板、溶けた欠片→塊)両方とも自分で加工しています。労働者には任せていません。板のみ一部を自分で購入して二次加工を行っています。

      削除
  3. ご返答ありがとうございます!

    返信削除
  4. こんにちは、貢献度がそこそこ貯まってきたので加工金策をしようと思っているのですが、ザンさんはログインしてる時間のどれくらいを加工に使っていますか?また、寝る時や外出など長時間の放置時は鉱石の一次加工で良いのでしょうか

    返信削除
    返信
    1. 24時間ログインしている前提で、ログインしている時間のうち、01;00~19:30は加工に当ててますね。職場からリモートログインして、加工の切り替えを行っています。
      01:00~07:30の寝ている間などの長時間の放置は、鉄鉱石、銅鉱石、錫鉱石のいずれかの加工を行わせます。自分のキャラでは、銀刺繍職人の服装備時でも約7000個、加工で生成できます。時間にして最大8時間くらいなので、寝ている間にちょうど良いです。穀物の粉化や、鶏肉のみじん切り化もいいでしょう。

      削除

お気軽にコメントしてください