このブログを検索

2018年4月29日日曜日

拠点戦20180429

日曜拠点戦 サルマ基地 国連 VS 2ギルド

気を取り直して拠点戦。敵は強敵が来そうな予感。しかもこちらの砦位置がばれているらしい。

開幕はとりあえず索敵。 ギャレットが西に配置。おっと、味方のバリケにはまってしまった。脱出してギャレット砦に。どうやらウォンテッドがギャレットを攻めている模様。しばらくするとウォンテッドは殲滅された。

とりあえず砦に戻る。自砦は北からウォンテッド、南からギャレットに攻められていた。これは厳しい。とりあえず片側を排除してもう片方はあとで考える方針に。なんか砦に埋まって倒せない敵も出現。何とか排除するも状況は変わらない。砦が瀕死になっても下がる気配も無い。

20時32分国連砦陥落!

本日も同格以上の相手にタコ殴りされる拠点戦でした。正直なんでこの構成の戦いで国連つぶしが優先されるかはわからない。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: