このブログを検索

2018年4月18日水曜日

パラメータが追加されましたね

冒険名声が追加されましたね。

今日のアップデートでいろいろと追加されましたが、一番重要なのは冒険名声ですかね。冒険名声によってダメージ減少が大幅に追加されるので、さらに堅くなれるかと期待しています。

では、まずはザンナックロータスの防御特化時の装備と冒険名声を見ていきましょう。




今日のアップデートでリックタリスマンの攻撃力が+3されたこともあり、冒険名声は561となりました。その際のダメージ減少は85です。ちょっとだけクジラ筋エリクサーより低い値ですね。でも、これだけあればかなり被ダメージが減りそうです。

つづいて攻撃特化時の装備と冒険名声を見ていきましょう。


こちらは冒険名声549で攻撃力ボーナスが60ありますね。ダメージ減少も70となかなかの値です。PVEやる分にはこれで十分でしょう。多分。

とりあえず次の目標は冒険名声566以上にして、ダメージ減少を90にすることですかね。ここからどう強化するかがかなり迷いますが。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: