このブログを検索

2018年4月30日月曜日

拠点戦20180430

月曜拠点戦 サウニールキャンプ 国連 VS 1ギルド

月曜だけど休日だから拠点戦に参加。2段階だけどいいや。

相手はノヴァエラ。敵は戦域の西に配置。見つけたので順次突撃する。火炎塔を破壊し、カセンを破壊しようとする。しかし防衛が厚くなかなか対処できない。

もう一度集合して突撃!今度は相手が攻めに出ていたようで守りが薄い!ガンガン攻める!おっとバリケにはまってしまった。斧でバリケを破壊し脱出。砦に斧を振る!

20時18分ノヴァエラ砦撃破!

国連同様数で押すタイプのギルドのノヴァエラであるが、さすがにまだ国連のほうが上だったようだ。ちなみに今日はめり込まないように砦の角を攻撃していました。





黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: