このブログを検索

2018年4月21日土曜日

WTがレベル60になりました

ウィッチをレベリングしました。

なんとなくはじめたウィッチのレベリング。理由はガードあり回復アリの職を作りたかったから。あと遠距離職なら無駄に高い攻撃力をいかせるかもしれないと考えたため。



装備はすでに60レベルに到達しているWZから流用。覚醒武器は緑覚醒を真3まで強化して装備しました。なお、この緑覚醒、いやに堅くてスタック55以上のキャラが2キャラもできてしまいました。


ちなみにこのキャラの名前はザンナックノルスレイ。スパロボの機体名からとっています。WZがザンナックノルスなのでそれつながりで。

残念だったのはガードが後退時に自動起動してくれないことですかね・・・。


黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: