このブログを検索

2018年4月1日日曜日

拠点戦20180401

日曜拠点戦 クロン城 国連 VS 2ギルド

敵はウォンテッドとリベリオンズ。強敵だ。敵がどう動くかによって戦況が変わってくる。

開幕は索敵。ウォンテッドは近くに、リベリオンズは東端に位置していることがわかった。 とりあえず強さでは上であろうリベリオンズにむかう。しかし相手も人数も質も高い。簡単に蹴散らされてしまう。その後も何度か集合と突撃を繰り返すも、集合地点で蹴散らされたりしてしまった。

ウォンテッドがリベリオンズを攻める気配は無い。むしろ海上でこちらのガレー船と戦っているようだ。戦況が動かない。リベリオンズはどちらかを攻める気配も無く、広範囲索敵を行っている。

20時55分、こちらがリベリオンズ攻めの準備をしている最中に満を持してかリベリオンがこちらの砦に全凸を敢行。集結で防衛に回るも、こちらの砦は1割まで削られる。しかし、同時にウォンテッドがリベリオンズ砦を強襲。リベリオンズ砦がガンガン削られる。リベリオンズは残り2割まで減るも撃退に成功。

こちらの砦を全快にした後、再びリベリオンズ砦に突撃する。しかし、ウォンテッドは引いていたようでこちらの突撃は効果が無かった。逆にウォンテッドが自砦に襲来。こちらがリベリオンズを倒せると踏んでの襲来だろうが、そうは行かなかった。

またも戦線はこう着状態に。国連はリベリオンズ砦を攻めるが1ギルドではどうにもならない。ウォンテッドも攻める姿勢を出しているが、タイミングを合わせることができない。

偶然にもタイミングが合い、リベリオンズの防衛を突破する。斧で張り付いてガンガン削っていく。

21時45分リベリオンズ砦撃破!

急いでウォンテッド砦に向かう。砦に張り付こうとするも、防衛が多い。前線基地が近くにあるので復活からが早いが、なかなか削れない。何とか張り付いて斧を振る。

22時00分クロン城拠点開放!

終了時点での自砦の耐久値は3割、ウォンテッド砦の耐久値は1割以下であった。凄まじい激戦である。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントしてください