このブログを検索

2018年8月5日日曜日

拠点戦20180805

日曜拠点戦 クロン城 国連 VS 5ギルド

3週くらいキャリーの続いているクロン城。6ギルドも集合してしまった。なんとしてでも確保せねば。

敵はエンハン、CA、にゃんろう、Shlimazl(読み方わからない、以後しめじ)、ウロボ。強敵が多い。

エンハンがにゃんろうを攻めている模様。 とりあえずエンハンが無双するのはまずいので、エンハンを攻める。が、エンハンが全防衛状態になったのを確認して、CA攻めにむかう。兵器を破壊してがんがん攻める。前線基地も設置して2割まで削る!

20時31分エンハンによってにゃんろう陥落!

ここでCA攻めからエンハン攻めに切り替え。しかしすぐにしめじが陥落!エンハンに守りが戻ってきた。エンハンはその後CAをターゲットにして攻めている模様。こちらもなんとかエンハン攻めを継続する。が、攻めているのが実質国連だけなので効果が薄い。

CAが攻め始めたのを確認して前線基地を設置。 が、すぐに察知され破壊される。その後も何度も攻めるがエンハンに跳ね返されるのをひたすら繰り返す。やっとウロボもタイミングよく攻め始めた。3ギルドの攻めでなんとかエンハンが削れていく。

21時46分エンハン砦陥落!

落とした瞬間にウロボへ集結突撃!しかし、エンハン戦でしんだ人が多かったのか、すぐにもどってきた。すごい数だ。 とりあえず自砦まわりのCAを排除したあと、再びウロボへ攻める。が、攻めの人数がたりない。

22時00分クロン城拠点開放!

6ギルドによる乱戦はまたもやキャリーオーバーとなった。強いところが来すぎなのである。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: