このブログを検索

2018年8月21日火曜日

集めたドリガンの印章をあけた

適当にあけました。

ミスティックやランのイベントと同様に発生したドリガンの印章イベント。今回のイベントでは印章が非常に出にくかったようで、2週間の間、お盆休みという狩りをしまくれる時期があったにもかかわらずあまり集まりませんでした。

今回集めた印章は166個。




これを簡易錬金で20個ずつ箱にします。


軍需箱2にしたのは堅い尖ったをねらうためです。これを開けると・・・。



こうなりました。

・・・ショボイ。ショボすぎる・・・。

今までの印章イベントは個数で確定で黒石とかがもらえたので結果がわかっていましたが、今回はルーレット箱にしたうえでこの結果です。ちょっと情けないイベントでした。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: