このブログを検索

2018年8月6日月曜日

ゲルビッシュを強に変更

変更しました。

ドリガン実装と同時に装着したゲルビッシュ水晶ですが、フム水晶の記事で述べたようにガーモスの鱗が容易に得られたので、強水晶を作成しました。

なお、ドリガン実装から一週間が経ったからか、取引所のゲルビッシュ水晶の在庫がなかったので、予約購入で入手しました。

強化して水晶を取り付けたのがしたの画像です。



これで、強ゲルビッシュ水晶の効果での重量増加が210LTとなりました。課金重量が250LTまでなので、かなり高い効果ですね。料理やエリクサー、錬金石を使わないときの最大重量は、1861LTとなりました。

ちなみに、これらを装備して寝ているときに加工させたところ、溶けた欠片が7000個バッグに入っていました。8時間くらい加工を続けていた計算になります。寝ている間の加工も無駄なくできます。

これで大量加工を受け入れる準備はできました。あとは実装をまってマノス加工石をつくるだけです。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: