このブログを検索

2018年8月28日火曜日

拠点戦20180828

火曜拠点戦 ゴブリン洞窟 国連 VS 2ギルド

日曜にFuryがクロン城に置いたらしい拠点戦。

しかし、ウォンテッドがクロン城内に設置した模様。位置が微妙にちがうのかな?

敵はウォンテッドとリベリオンズ。 占領戦ですかねこれは・・・。とりあえず格上のリベリオンズに攻撃開始。あ、これ崖からおりたらしぬやつだわ。

リベリオンズはウォンテッドへの攻めが膠着状態に陥った模様。城攻めみたいなものだから仕方ないね。こちらは大砲でリベリオンズの砦を攻める。 3門の大砲を障害物の上に乗せてつるべ打ちする。

リベリオンズ砦は5割まで減少。施設もほぼ崩壊状態。 ここで歩兵突撃を開始。斧で一気に砦を削りにかかる。1割まで減少させるが、リベリオンズが全防衛に移行。削れなくなる。すごい勢いで回復していくリベリオンズ砦。国連単独ではリベリオンズの全防衛を貫けない。そしてウォンテッドは様子見している。

とうとうリベリオンズが国連に大砲攻撃を仕掛けるくらいまで復活した。その後も国連はリベリオンズ攻めを続けるが効果が薄い。

とうとう重い腰を上げてウォンテッドの一部部隊がリベリオンズを攻め始めた。国連
も集団で道を行き砦へ侵攻する。

21時48分リベリオンズ砦を撃破!

すぐさまウォンテッド攻めに移行する。木柵門前で照明弾をたく。みんなで捨て身で斧を振って木柵門をこじ開ける!開いたら集結も使って全軍で砦を攻撃する!

21時58分ウォンテッド砦撃破!

 激戦を制したのは国連となった。最後に集結突撃がなかったら引き分けだったであろう。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: