このブログを検索

2018年8月19日日曜日

アプアルの宝箱を5個開けてみた

叩いてあけました

ギルクエをおこなうことで手に入ったアプアルの宝箱の召喚書。それが5個になったのでとりあえずやってみました。

場所は東部境界のちょっと北東のあたり。結構近い場所ですね。で、宝箱を召喚したのがしたの画像。


 人の2倍くらいの高さがありました。

これを5回あけます。とりあえず20秒くらい通常攻撃のみで攻撃。柔らかいとのうわさでしたので、拾いはぐれのないようにです。で、それが終わったら普通にスキルを使って攻撃開始。10秒くらいで開けられました。

5回あけたあとのインベントリ(マッドマンもついでにやった)が下の画像です。



はい、当たりはありませんでした。ギルメンはオガリンやヌーベル補助武器箱、ヴォルクスの助言+50などが出ていたので運が悪かったです。助言はほしかったなぁ・・・。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: