このブログを検索

2018年8月25日土曜日

占領戦20180825

メディア占領戦 国連 VS 8ギルド

メディア城主リベリオンズの城放棄によって発生したメディア占領戦祭り。 なんと9個もの砦が建っていた。

開幕は索敵。シメジが自陣近く。とおもったらシメジはノヴァエラに攻撃されて終了。近くの敵がなくなった。

指揮はノヴァエラ攻めを決定。その間にドラゴがリベリオンズ指揮所を落として城は終了。4時間コースかな。ノヴァエラを攻めるもなかなかに堅い。攻めあぐねる。ノヴァエラが自陣に攻めてくるタイミングでこちらも攻撃。木柵門を割って中に侵入。しかし、ノヴァエラの主力が戻ってきて蹴散らされる。

自陣は5門くらいの大砲にあらされ兵器はない状態に。象によって自砦の木柵も割られた。ノヴァエラ攻めも芳しくないので、一時全防衛。大砲を排除し体勢を立て直す。

再度ノヴァエラに攻め入る。相変わらず堅い。象3頭体制で防衛に入られているのはきつい。 木柵門を再度割るがそのあとがつづかない。そうしているうちに東方とノヴァエラが攻めてきた。全防衛に移行し排除。

次は東方にターゲットを変えて攻め入る。木柵門を象で割って中に侵入。砦を攻撃する。が、ここで自陣が危ない状態に。リスキル状態で砦が攻撃されている!

21時41分国連砦陥落!

とにかくノヴァエラが堅かった。しかも防衛に人員を割かなければいけない状態だとさらにきつい。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: