このブログを検索

2018年8月28日火曜日

GAのレベルが60に到達

レベリングしました。

何を思いついたか、ダメージ減少特化と回避特化を比較するためにGAを育て始めました。

レベリングの会場はいつもどおりナーガPT。平日も休日も途切れることなくナーガPTで傭兵バフを消化しました。

結果、約3週間でGAのレベルを60まで上げました。


 今回のレベリングの特徴としては、緑等級以上の特価設定をしたことですね。ナーガは改変でブラックストーンがぽろぽろ落ちる仕様になりました。ブラックストーンはありがたいんですが、溜まる量が結構多いので、長時間狩りをしていると重量的に邪魔になります。また、ロカバグローブも落ちるのですが、これを取引所に登録するような、メイドの余裕も枠の余裕もありません。

ということで緑等級の特価設定にして、ほとんどのアイテムを取引所に流しました。ガイピンでの特価が収入の平均化につながるように、ナーガPTでの特価設定も収入の安定課につながります。なにしろ枠制限もなく、税金を取られることもないので、ドロップがダイレクトに収入に反映されます。

さて、60までのレベリングはナーガPTでやりましたが、そのあとはマンシャウムでカプラス掘りを行います。そのためには武器の強化が必須で、最低限手持ちのクザカアックスとクツム組み糸飾りを真4にする必要があります。記憶は1300個あるんですが、本来はマノス加工石用なんですよね・・・。どう使って強化するか悩みどころです。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: