このブログを検索

2019年2月23日土曜日

占領戦20190223

メディア占領戦 国連 VS 2ギルド

先週キャリーになったメディア領。 こんどは取りたい。

 開幕は索敵。ドラゴ砦とばとろわ砦を発見。ドラゴがばとろわに攻め込むのを確認して国連もばとろわへ。しかしドラゴは撤退。国連だけで攻める。北東の木柵をこじ開けて中に入る。しかし、ここで敵の200%メテオが国連に炸裂。全滅してしまう。

今度は別の方角から侵入。この時点でばとろわの砦は6割。これを4割まで削る。その後いったん撤退し、ドラゴ砦へ。

20時29分ばとろわ砦陥落!

なんと残り4割を一瞬でドラゴが削ったようだ。これでドラゴとのタイマンになった。すぐにドラゴ砦に向かって、象とともに攻める。木柵を割るが、この時点でドラゴメンバーが戻ってきて排除される。どうやらドラゴはかなりの数の戦場の英雄を雇っているようだ。

この間にエルリック寺院がドラゴに占領され、そこから大砲がガンガン飛んでくるように。いちどエルリック寺院に全軍で攻め込み、大砲を排除する。一度全防衛で体制を立て直すことに。ここにドラゴの全力攻めが到来。何とか排除する。その後も防衛に専念する状況が続く。

こちらの木柵が割られた段階でドラゴが集結突撃を敢行。 しかし15%ほど削られた段階で踏ん張った。しかし、エルリック寺院の大砲をつぶしに行っている間に全力攻めが来て思いっきり削られ、残り1割に。その後も門を壊されて中に入られる。


22時12分国連砦陥落!

キャリーオーバーはドラゴのものとなった。戦場の英雄の影響が大きすぎて、敵の質も量もかなり上がっていた印象であった、



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: