このブログを検索

2019年2月12日火曜日

五色餅61個を開けてみた

開けました。

春節イベントということで開催されました五色餅イベント。胡麻、豆、蜂蜜の3個のアイテムを合成することで五色餅という箱になるイベントです。あれですあれ、一周年イベントと同じです。ということで3種のアイテムの入手には偏りが生じます。釣りならこれ、狩りならこれ、採集ならこれとかいう風に偏っているようです。

で、自分がこのイベントで重点的に行ったのは、採集です。石尻尾の丘馬牧場東の石頭バイソンは、通常ドロップも少しするので、採集でのアイテム獲得だけでなく狩りでのアイテム獲得も狙えます。それを1日平均1時間半程度行って、アイテムをガンガン集めていきました。

最終的に集まった餅は61個。ちなみに、豆がいつも不足しており、胡麻が非常に多いという偏り方でした。

では開けていきます。61個の餅が・・・


開けると・・・


こうなりました。

レアドロ一切なし!汚れたからもレアアクセなし!

はい、ダメイベントです。労力にあってません。ギルメンは3個くらい開けて1kGとか出していたので期待していたのですが、全然ダメでした。

2000パールが出てくれたらなぁ・・・。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: