このブログを検索

2019年2月8日金曜日

シャカトウ印章でオガリンを手に入れて強化

金策しました。

ログイン報酬としてもらえるシャカトウ印章ですが、たまりにたまっていて使い道に困っていました。ボス箱を簡単にもらえるという意味では便利ですが、取引所の改変によってほとんどのボス武器がお金で買えるようになり、シャカトウ印章で交換する意味は薄れてしまいました。武器交換券もパールで手に入るようになりましたし。

で、貯まった215個のシャカトウ印章をどう使うか迷った末、価格が1.7Gくらいまで上昇した真2オガリンに交換することとしました。一気に2個交換してしまいます。そして、1個はそのまま取引所に出してお金にし、それを元手にオガリンを買って、もう一個の真2オガリンを強化することにしました。

成功すれば価値は3倍以上に跳ね上がります。しかも、潜在力突破確率が表記されてからは、ほかのアクセと同じ成功率なので、40%くらいの確率で成功します。

ということで強化を開始。無理に高いスタックを使わず、すでにあったスタック48で挑戦です。


 いけー!


カァン!成功!

すんなり真3オガリンが手に入りました。

これの使い道ですが、すでに手元にはメインキャラ用の真3オガリンがあり、サブキャラに使うにはちょっともったいないです。そのため、そのまま売ります。まだ売れていませんが、4.7G くらい手元に入る計算です。

これを元手にアバターを買ってグローブのV化を目指したり、バジリスクのベルトを買って真4化を目指します。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: