このブログを検索

2019年2月21日木曜日

ツングラドのイヤリングの真3に挑戦

続けて強化しました。


 さきほどバジリスクのベルトの真4ができたため、高級アクセ箱祭りに使うための資金があまりに余りました。そこで、今まで真3魔女耳を使っていたイヤリングを、ツングラドのイヤリングに更新することにしました。ただ、真4用のスタックがないので、真3を2個作ることを目標とします。

では、作成開始!

一回目ー




カァン!成功!

二回目ー



ドゥン。失敗。

三回目ー




カァン!成功!

真3ツングラドのイヤリングへの挑戦は2勝1敗という結果になりました。40%の成功確率でこの結果ですから、運がいいでしょうね。

この強化の結果、装備は下のようになりました。


 メイン攻撃力が、ボーナス攻撃力の一気に伸びる253に乗りました。これはかなり大きいです。

ちなみに、ヌーベル真4換算ですとメイン攻撃力は265となり、ヌーベルのほうがPVEダメージも高くなる範囲に入ります。まあそこまで大きな差ではないですし、クツムの防御回避も大きいので、このままクツムで戦いたいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: