このブログを検索

2019年2月20日水曜日

バジリスクのベルトの真4に挑戦part2

強化しました。

Aアクセとして強化中のバジベルト。このまえのオガリン3で資金ができたので、それと箱売りのお金でバジベルトを強化します。高級アクセ箱が控えていますが、その前にちょっと買えたので強化開始ー。

17個のバジベルトを消費して一個の真3バジベルトができたので真4にチャレンジ!使うスタックは89。ベグのグローブ真3やリブルのグローブ真4を犠牲に作成したスタックです。

強化いくぞー!




いけー!




カァン!成功!

バジリスクのベルトの真4挑戦は、2回目で成功しました。いやー運がいいですね。

三日月に続いてバジベルトも完成です。今のA装備は以下になります。




次は今日の高級アクセ箱でツングラドのイヤリングの真3作成を狙います。真4狙ってもいいんですが、スタックで80以上のが174一個しかないので無理なのです。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: