このブログを検索

2019年2月21日木曜日

リックタリスマンのVチャレンジ

強化しました。

スタック174の取り扱いに困っていました。ボス装備のV化を目指すには、必要なクロン石の数がばかにならないレベルなので、あまりやりたくはありません。また、アクセの真4に挑戦するには、成功率の実質上限である110を超えているため、非常にもったいない状態になってしまいます。

というわけで、残った装備でクロン石の必要数が少ない唯一の装備であるリックタリスマンを強化することにしました。どうせはまって数十回たたくことになるのでゆっくりやります。

では、スタック174でクロンぶっぱ強化開始ー。


のんびり連打していきましょう。


カァン。

え・・・成功・・・?

ロカバグローブは120回たたいてやっと成功したのに、たった1回のチャレンジで成功・・・だと・・・!?

はい、無駄に運が発揮されて成功してしまいました。まさか成功するとは思いませんでした。

この成功により通常のD装備時の回避能力が大きく伸びます。回避が2、ボーナス回避が6伸びました。また、防具と比べると伸びは悪いですが、カプラス突破による性能向上も見込めます。

強化後の状態がしたの画像です。


防御が450を超えて451になりました。素晴らしいのはまだまだ伸びしろがあるということです。

もう普通の強化はだいたい終了した気がします。お金をためてカプラスを買うか、次の高級アクセ箱を狙ってお金をためてオガリン4を狙うかくらいですかね・・・。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: