このブログを検索

2019年2月15日金曜日

ロカバグローブのV化に成功!

完成しました。


ついに・・・ついに完成しました!ロカバグローブのV!苦節120回もの強化の末、やっと完成しました!




ひゃっほー!これで地獄から解放されます!

そして、カプラスでの強化という新しいステージへと移ります。ですが、確実に強くなれる状態と、いつまでたっても強くなれない状態では大きな差があります。精神的負荷がなくなったのが一番大きいです。

防御力も上がり、448になりました。


次はスタック174を利用して愚鈍のV化を目指します。用意していて余ったクロン石で2回ほどチャレンジしてみましたが、爆死しました。まぁカプラス4段階までためれば実質V状態なので、無理に強化する必要はないかもしれませんが。

投票してもらえるとモチベがアップします。

3 件のコメント:

イッチー さんのコメント...

おめでとうございますd(*・ω・*)b
防御特化とは珍しい!今の砂漠はCC入れられてワンコンというパターンなんで防御上げても勝てないって流れですから防御特化は初めて見ました。

その防御だと、同格ADとではpvpどんな感じですか?(´・ω・`)

ザン さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ザン さんのコメント...

ありがとうございます。
基本的に、防御特化は対人を考えておらず、PVPにおいて敵を倒すことを考えていません。しかし、GVGにおいては非常に重要で、CC入れ役、囮役、施設破壊、再建妨害、斧での砦破壊と多岐にわたる活躍が見込まれます。

自分の場合は特に対人を行うこと排除し、囮や施設砦破壊を重要視しています。要は、敵を倒せないなら、倒せないなりに役立つ役をしようというわけです。同格AD(580級)のA相手だとさすがに厳しいですが、AD560級ならば3人くらい同時に相手できると思います。