このブログを検索

2019年12月1日日曜日

拠点戦20191201

日曜拠点戦 トロル防衛基地 国連 VS 5ギルド

今日も祭りの拠点戦。

開幕は索敵。国連はコーエン農場、敵は自陣北東にラビッシュ、孤立した警戒所にコンセ、エフェリア東にばとろわ、北端におとたぬ、あと空き巣。国連は近くのラビッシュに凸。しかし攻めに出ていたメンバーが戻ってきたようで効果が薄い。逆に押されて自陣までなだれ込まれる。その後も敵を押して敵陣まで来たら押され返すのを繰り返す。ばとろわも攻めてくれるが、引いたラビッシュによって撃退されて効果がない。 

しかし徐々に押し返していって、敵の兵器を破壊する。こちらは再建を進める。象を投入し、敵を掃討したら斧を振る。

21時12分ラビッシュ砦撃破!

次は偵察から。 ばとろわとコンセがおとたぬを攻めている模様。国連はばとろわ攻めを決定。集合して攻める。兵器を破壊したら直接攻撃をかける。このころおとたぬがコンセを攻めていてかなり削っているもよう。

21時39分おとたぬがコンセを撃破!

さぁおとたぬがどちらを攻撃してくるか。おとたぬはそのまま国連を攻め始めた。ばとろわは残り1割だが押し切れない。国連は全防衛に移行。しかし押し返せない。ばとろわ向けの集結突撃を敢行するも、ばとろわもかなり回復されていたので不発に終わる。

21時52分国連砦陥落!

ばとろわを落としきれなかったために、おとたぬからの攻めを排除しきれずに終わった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: