このブログを検索

2019年12月18日水曜日

貿易船青装備を揃えました

作りました。

様々な材料を必要としていた、貿易船の青装備。これがやっと完成しました。最後に完成したのは船首で、深海草の茎が大量に必要だったので時間がかかりました。

青装備時のステータスが下の画像になります。


重量が15000LTとなっているのがすごいですね。ただ、速度については、船首以外は上昇しないので、あまり速くありません。

帆だけ帆船青装備に切り替えたときのステータスが下の画像です。


速度は135.3と結構早くなりました。なお、青熟練度服のIVを装備しています。

この次は、重帆船用の材料の用意です。デイリーで集まる分に関してはほぼ終わっているので、物々交換で手に入る材料が残っています。今の物々交換累計回数が2050しかないので、材料が交換に出てくるようにするには3000回以上交換しなければなりません。

気長にやっていきます・・・。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: