このブログを検索

2019年12月4日水曜日

妖精が羽V応援Vを覚えました

育てました。

本日から特別セール第二段が実施され、いろいろなアイテムが安くなっています。その中で注目したのが冒険支援カテゴリの妖精女王の心。これが単体で安くなるのはあまりなく、このようなセールか、周年記念セールくらいです。現在の妖精のスキルは羽Vに応援I。羽Vは加工民にとってうれしいのですが、応援Iは対人戦ではかなり不利です。

ということでこれを改善するため、妖精女王の心を買ってリセット!課題報酬とかでもらった甘い蜂蜜酒や、取引所でロサル武器を買って成長させます。

結果・・・リセット1回目のレベル20にて応援Vを、レベル40にて羽Vを覚えました!

スキル構成は下の画像のようになっています。


ホタルのいらなくなる夜明けの星も地味にありがたいです。

これで拠点戦占領戦でポーション連打をする必要がなくなりました。操作に専念できるのと、ゲームパッドの場合におきる歩行停止が防げるのは大きいです。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: