このブログを検索

2019年12月25日水曜日

クレアビツアリのV化に成功

強化しました。

現在対人でメインに使っているシャイ。その補助武器はクレアビツアリのIVです。もっといい回避系装備があればいいのですが、シャイには回避系補助武器(リックタリスマンみたいなもの)がなく、民兵装備も命中系の装備です。そのため、ロサルビツアリかクレアビツアリを装備する必要がありました。

現在装備しているクレアビツアリIVを強化し、V化を目指します。使うスタックは112。マスカン用ではありましたが、マスカンは買ったほうが早そうに感じたので使ってしまいます。

では、強化開始。


いけー!


カァン!9回目で成功!

緑補助武器とはいえ、ここまで少ない回数で成功してくれるとは思いませんでした。

現在のシャイの装備は下の画像のようになっています。


鎧に続き補助武器もカプラスによる伸びしろが発生しました。カプラスは全然買えないんですけどね・・・。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: