このブログを検索

2019年12月5日木曜日

拠点戦20191205

木曜拠点戦 放浪盗賊駐屯地 国連 VS 4ギルド

キャリー拠点戦。今日も強敵が多そうだ。

開幕は索敵。自陣はサウニール地区、敵は放浪盗賊に松風、アルティノ入り口南にテクノ、ルツム地区にコンセ、その北に東方。国連は松風攻め。集まって攻めるが兵器までは破壊できない。東方が国連を攻めてきたので一度防衛に戻る。敵の集合をつぶして、再度松風攻め。

松風が国連を攻めているすきを狙って国連も松風を攻める。兵器を破壊して一気に砦を削っていく。

20時52分松風砦撃破!

続いて国連はコンセを攻める。テクノに派兵していたはずだが意外と防衛が残っていて撃退される。大砲で兵器を破壊して押し込んでいく。敵の象をこちらの象で相殺したら、砦に直接攻撃をかける。

21時23分コンセ砦撃破!

東方がテクノに攻められている模様。国連はテクノを攻める。素早く兵器を破壊し、砦を攻撃し始める。手の空いた東方も攻め始め、挟撃する。 残り2割で東方が撤退、国連だけでテクノを落とさなければならなくなる。国連は集結突撃を敢行。一気に削りに行く。

21時55分テクノ砦撃破!

しかしここで東方が集結突撃を国連に発動。なんとかこれを迎撃し、東方攻めを開始。しかし時間がない!

22時00分拠点解放!

松風を早く落とせれば時間が間に合ったかもしれないが、全防衛の松風を簡単に落とすことはできなかった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: