このブログを検索

2019年12月6日金曜日

愚鈍の鎧のV化に成功しました

強化しました。

今のメイン装備の防具は愚鈍IV、マスカンIV、ロカバヘルムV、ロカバグローブVです。ロカバについてはカプラスがもう13段階まで詰められていて、これ以上の向上は難しくなっています。そこで、愚鈍とマスカンのV化を狙っています。金をため始めて、計算では4か月弱で愚鈍Vを買える計算です。

しかし、今週のアップデートでアバターの安売りが始まり、取引所にアバターが流れるようになりました。お金は貯めてあったのでアバターを買いあさり、Vチャレを繰り返しています。それが成功しました。

強化はIVチャレで作ったスタック122を使用。クロンぶっぱです。


 成功率3.96%と低いです。しかしこれ以上貯めるのも大変なんですよね・・・。


カァン!成功!たぶん20回くらいはたたいていると思います。

現在の装備と、カプラスを入れた愚鈍のステータスは下のようになっています。


防御力が5上がりました。一番うれしいのはカプラスでの伸びしろができたことですね。もっとも、次の段階まで770個も必要ですが・・・。

これからはカプラス集めと、マスカンV化のための資金集めをしていきます。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: