このブログを検索

2019年12月25日水曜日

豪華なクロン箱とクロン箱を開けた

開けました。

今年もクリスマスイベントが開催されました。去年は豪華な方が4個しか手に入りませんでした。今年もサブキャラを動員し、箱を集めました。

集まった箱は下の画像のようになっております。


 豪華が14、クロン箱が42です。

まずは豪華な方を開けます。結果・・・


 こんな感じになりました。

はずれのロナロスリングが出てしまいましたね・・・。ツングラドのネックレス1個でかなり還元できた感じです。

つづいてクロン箱を開けます。結果・・・


こうなりました。

今となっては最上級料理道具もそこまで使わないので、当たりはなしって感じですね。真魔力水晶が出てくれないのは残念です。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: