このブログを検索

2019年12月19日木曜日

拠点戦20191219

木曜拠点戦 放浪盗賊駐屯地 国連 VS 3ギルド

今週も放浪盗賊。国連預金を下したい。

開幕は索敵。自陣は戦域南東、敵はアルム渓谷北西にグランタニア王国(グラタン)、アルティノ入り口にアレグロ、廃鉄鉱山にラビッシュ。まずラビッシュが自陣にきた。これを撃退。さらにグラタンが国連砦に。ラビッシュは崖上を陣取り攻撃してくる。これらを撃退。しかしアレグロまで国連砦に来て全タゲに。これは厳しい。が、何とか撃退。全力では攻めてきていないようだ。

 継続して大砲が飛んできているが、排除するまで手が回らない。ここでラビッシュがグラタンに砲撃を開始。国連への攻めが緩む。

20時36分ラビッシュがグラタン撃破!

さすがに早い。つづいてラビッシュが再び国連に攻めに来た。国連が再建してる間に他ギルドを落とす作戦か。ラビッシュとアレグロを撃退し防衛成功。ここでアレグロがラビッシュ攻めを開始。これでラビッシュの攻めが緩む。国連もラビッシュ攻めを開始する。集合して攻めるが、全防衛なようで効果が薄い。ラビッシュがアレグロを攻めているすきを狙って攻める。兵器はすでにないので砦を直接攻撃。4割まで削るが、ラビッシュメンバーが戻ってきて撃退される。

 自陣はアレグロによって攻められている。兵器がなくなってしまった。ここでラビッシュに向けて集結突撃を敢行、しかし効果が薄い。再建の進んだラビッシュも国連攻めに加わってしまう。

 21時26分国連砦陥落!

ラビッシュを削ったところまではよかったが、アレグロのシーソーによって崩されてしまった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: