このブログを検索

2018年3月11日日曜日

拠点戦20180311

日曜拠点戦 サルマ基地 国連 VS 3ギルド

昨日の戦いでは満足できなかったのか、国連は連日の戦いを所望した。


敵はエンハン、リベリオンズ、フェンリル。占領戦状態である。さぁどのように動くか。

開幕は索敵。全砦を見つける。近いリベリオンズに攻めることに決定する、がその瞬間リベリオンズとエンハンの攻めが自砦に。急いで全防衛に切り替え。撃退に成功する。

情報によるとフェンリルがリベリオンズ攻めを行っている模様。リベリオンズ攻めに切り替えて攻め始める。2ギルドで攻めるが復活時間が短いからかリベリオンズの守りは堅い。そのままリベリオンズと国連が通り道で戦いあう状況へ。少し押されぎみで自陣近くでの戦いが繰り広げられる。敵大砲は絶え間なく降り注ぐ。

徐々に押され始め、砦の至近距離での戦いに。一斉復活するもすぐに排除され砦に張り付かれる。こうなると国連の数を生かした戦いが厳しくなる。特に砦周辺の地形上、WTWZに上をとられて押し込まれる場面が多くなってきた。

20時48分国連砦陥落!

質でも量でも相手に上回れられた戦いであったろうか・・・。それだからこそ面白い戦いでもあるが。あと、どういう意図が交錯したか、タイマンが二つ繰り広げられる戦いになっていた。






黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: