このブログを検索

2018年3月28日水曜日

ラビエンシャの特別なアクセサリーを全部開けてみた

数うちゃ当たるの精神であけました。

とりあえず用意したのはログイン1時間でもらえるアイテムだけです。狩りでドロップするアイテムは全部シルバーリングに変えました。
まずはこれをシルバーリングとゴールドリングに加工します。 結果できたのが下の画像。
シルバー34個、ゴールド27個ですね。そしてこれらの中で、シルバーリングを使って14個のシルバーダイヤリングを作ります。また、余ったダイヤとゴールドリングでゴールドダイヤリングを作ります。

こちらは一回の加工で1個だけできるようでした。自分はあえて光る箱を作らずに、煌く箱を沢山開けて、堅い尖ったを狙いました。そして、煌く箱14個とゴールドダイヤリング27個をあけた結果が下の画像です。
うーん渋い!煌く箱の半分くらいはヴォルクスの叫びでしたね。当たりといえるのが黒ゴブランと魔女の耳飾りくらいです。まぁ堅い尖ったが5個でたので良しとしましょう。本当はもっと出てほしかったけど。当たり品と堅い尖ったをあわせれば光る箱にして三日月リングが出たときくらいの価値にはなっているでしょう。



黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: