このブログを検索

2018年3月29日木曜日

拠点戦20180329

木曜拠点戦 マンシャの森 国連 VS 3ギルド

 砦建設仕様が変わってから初めての拠点戦。敵はどこだ。

 敵はフェンリル、東方、らびあんろーず(空き巣)。強い。

フェンリルを攻めるが攻め人数が足りない。ちょっと防衛がフェンリルに押されている。とりあえず防衛に加勢する。そうこうしていたら日和見しているかと思われた東方が国連砦に。どうやら国連>フェンリルと判断したか、途中でフェンリル攻めに切り替えるかする模様。東西で挟み撃ちをされて国連は万事休すである。とにかく東方の動向が変わるまで耐えるしかない。しかし、戦況が変わらない。

20時30分国連砦陥落!

何の反撃もできなかった悔しい戦いである。しかし占領レベル2ギルド相手ではどうしようもない気もする。途中で切り替えもしなかった東方の思惑は謎であるが・・・。

追記:フェンリルは砦残り2割で東方の攻めをしのいだ模様。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: