このブログを検索

2018年3月4日日曜日

スタック溜めの状況part2

マノスルビーイヤリングの真4化のために、スタックを溜めています。

溜め方は以前の記事と同じで、トリーナ破壊斧をメインにスタック溜めを行っています。

現在出来上がったスタックは以下になります。

・スタック116 (真4破壊斧や真4グルニルで18追加した)
・スタック80
・スタック79
・スタック48の助言1枚
・スタック38の助言1枚

真4挑戦用のスタックが二つ出来ました。しかし、最近はトリーナ破壊斧の真3挑戦がスタック40くらいで成功してしまうことが多く、スタック45以上の助言がほとんど作れませんでした。

次はマノスルビーイヤリングの強化です。助言が少なく、叫びもそんなに多く持っていないので、あせらずに強化していきたいと思います。楽なのはマノスルビーイヤリングは基本最低値でしか売られてないことですかね。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: