このブログを検索

2018年11月3日土曜日

占領戦20181103

メディア占領戦 国連 VS 3ギルド

とうとう敵がわんさか来た。3ギルド相手。しかし民兵隊のみんなも来た!

開幕から1門前防衛。 敵はばとろわ、ドラゴ、CA。CAは占領戦じゃ久しぶりに見るな。

徐々に押され始め1門内での戦闘に。おっとここでリアル介入。その間に1門が突破される。2門前での戦闘に。敵は1門復活でガンガン沸いてくる。こちらは2門復活は危険と判断され砦復活に移行。

20時39分には2門も破壊される。敵は2門復活で砦の目の前に沸いてくる。こんどは砦付近での戦闘が始まる。あとはどこかが裏切るか、倒されるかだ。 屋根うえを占領されるのがきつい。

とうとう砦への直接攻撃を許すように。砦まわりにうじゃうじゃと敵が。斧も振られてがんがん砦が削られていく。裏切りも発生しそうにない。民兵つき国連は単独では倒せないと判断したか。

21時02分国連砦陥落!

民兵のみんながいたとはいえ、同格3ギルド相手は無理があった。1ギルドでも強いギルドが居たら裏切りも発生したかもしれないが、ほぼ同格同士だからそれも起きなかった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: