このブログを検索

2018年11月21日水曜日

幸せいっぱいのプレゼントボックス67個を開けた

開けました。


1000万人プレイヤー記念イベントの幸せいっぱいのプレゼントボックス。狩りでこれが67個集まったので一気に開けます。

 これが・・・



開けてこうなりました。



オルゴールが大量に出てますね(1.5M)。落人のイヤリングが結構高く売れますから、それなりに利益の出るイベントでしたね。同時開催の海底冒険イベントと違って無理にやるほどのイベントではありませんでしたが、悪くない結果です。
ちなみに、画像以外にもいくつかエリアンの涙が出ています。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: