このブログを検索

2018年11月6日火曜日

材料の束約50個を開けた

開けました。

知識集めの旅で集めた材料の束。これを全部開けます。

集めたのは貴重な材料の束が5個、希少な材料の束が47個です。期間前半はぽろぽろおちてて、期間後半はあまり落ちなかった印象があります。周りの人を見ると、やはりつりをしている人はかなり集めているみたいですね。

では開けます。まずは貴重な材料の束から。


これが・・・

こうなりました。5個中3個も黄金シーラカンスがでてて美味しいです。

次にこのまま希少な材料の束47個を開けます。すると・・・


こうなりました。

古代精霊の粉が非常に沢山出ています。自分にとっては防御の伸びしろがほぼカプラスだけなので、これはこれでうれしいです。カプラス2個は予約だと3Mくらいしますから、粉10個は6Mくらいで、黄金シーラカンスより価値があるともいえます。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: